Wants and Free stylist's Blog

2013,04,11

Maison Scotch フロントバック切り替えカーディガン☆

スタッフ

Maison Scotch フロントバック切り替えカーディガン☆

 

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and Free 鈴木です♪

 

今日は冬に逆戻り!?のような寒い一日でしたね。

 

さてさて本日ご紹介するのは

新商品続々入荷中!

オランダのインポートブランドMaison Scotch(メゾンスコッチ)から

フロントバック切り替えカーディガンのご紹介です!

 

 

Maison sl60709_1.jpg

 

・カーディガン Maison Scotch(メゾンスコッチ) ¥13440

 

前から見るとベーシックなデザインですが、

後ろがすけ感のある素材です。

柄も個性的でオシャレ~☆

軽い着心地でノンストレスで着られます!

 

後ろの柄はこのようになっております。

maison sl60709 3.jpg

 

カットソーに一枚羽織るだけでオシャレ感たっぷり~☆

デニムに合わせても、

マキシスカートと合わせても素敵です。

 

こちらのカーディガン、なんともキュートなおまけ付き☆

 

sl60709_2.jpg

 

こーんなにかわいいアローのネックレスが付いてきます♪

 

これ目当て、なんて方もいるんじゃないかな?笑

 

おまけにまでこだわる、おしゃれなブランドです。

 

一枚でおしゃれにキマっちゃうと評判の

Maison Scotch(メゾンスコッチ)

ぜひ見にいらして下さい♪

 

Thanks for reading.

Bye bye! ;)