Wants and Free stylist's Blog

2013,04,23

H.R.Market やさしさイエロー

スタッフ

 

H.R.Market やさしさイエロー

 

こんばんは

秋田県横手市セレクトショップ Wants and free

斉藤です。

 

先日は4月なのに雪でビツクリでしたね(^^;

今日は晴れて暖かく春気分!

 

僕は春になるとイエローが気になります。

イエローってやさしいですよね。

 

そんなイエローが良い

シャツをご紹介します。

 

ランチ麻シャツ2JPG.jpgH.R.Market(ハリウッドランチマーケット) リネンシャツ ¥12,600

 

去年人気のあったランチのリネンシャツ。

今年Wantsではネイビーとイエローの2色を

展開しております。

 

ランチ麻シャツ1JPG.jpgやさしいイエローに落ち着いた

ライトグレーのシャマのカーディガンが

大人っぽさを出しつつ

やさしさを際立たせています。

 

デニムは先月ご好評いただいた

ランチのデニムです。

 

程よい細さが品良くまとめてくれます。

 

そして足元もイエロー

 

ランチ麻シャツ3JPG.jpgshama(シャマ) ローファー ¥13,650

 

柄物で少し個性を出して。

やさしさの中に強さを持たせてくれる

ナイスなローファー。

ローファーってめんどくさがりって意味らしいので

めんどくさがりな僕は

ほぼ毎日ローファーです。笑

 

話は戻りますがイエローって

本当に良い色なんです。

 

前に大工さんから聞いたのですが

小さい頃にイエローをたくさん見た子供は

将来優しく育つそうです。

なので新築される時

子供部屋の壁は是非イエローで!

 

休日はイエローのアイテムを着て

優しい気分で過ごしてみましょう!

 

ご来店お待ちしておりまーす。