Wants and Free stylist's Blog

2013,04,05

FRED PERRY 新入荷&コーディネート!!

スタッフ

 

FRED PERRY 新入荷&コーディネート!!

 

こんにちは。秋田県横手市セレクトショップWants and freeの金岡です。

 

今日は天気がとても良いですね~。

そんなわたくし金岡は、最近ランニングを始めております!!

夏に向けて肉体改造せねば(笑)

 

さて、そんな天気も良くなってきたところでFRED PERRYの新作入荷です。

 

今日は楽天の撮影もあったので、コーディネート写真で

ご紹介したいと思います。

 

3.JPG

 

1.JPG

 

2.JPG

 

5.JPG

 

4.JPG

 

各種 ¥9,450~ 

 

どれもプレッピーな印象ですが、足元には

new balanceを合わせて軽やかさと春らしさを出し、

カジュアルに仕上げました。

 

FRED PERRYといったらポロ!!と言うぐらい、

ホント一枚で顔になっちゃうスグレモノ。

 

本日の小物や靴も気なった方は、是非店頭へチェックしに

いらして下さい。

 

春物、夏物、まだまだこれからですよー!!

 

ウーマンリミックス楽天店

ウーマンリミックス楽天店はWants and freeの系列店です。