Wants and Free stylist's Blog

2013,03,06

主役級Tシャツ!!こだわりの一枚

スタッフ

主役級Tシャツ!!こだわりの一枚

 

 

こんにちは。秋田県横手市セレクトショップWants snd freeの金岡です。

 

ようやく道の雪も消えて、陽が出て春を感じますね!!

 

そんな今から欲しいTシャツをご紹介します。

 

 

マウントレイニア.JPG

 

・Tシャツ:Mt.RAINIER DESIGN(マウントレイニアデザイン) ¥5,250

 

アメリカ西海岸の名所をプリントしたこのフォトTは、

パタゴニアやサーファーマガジンの専属フォトグラファーとしてジェリー・ロペス、

マロイ3兄弟等と共に世界を股にかけて活躍しているサーフフォトグラファー、

Chris Burkard(クリス・バカード)によるものです。

まさにアートですね!! 

 

 

Jorney.JPG

 

 

Tシャツ:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥5,460

 

去年も大好評だったポケTの新作です。

このカラーといいプリントといい、今年もポケT大活躍間違いなしです。

 

 

BlueWork.JPG

 

 

Tシャツ:Blue Work(ブルーワーク) ¥6,930

 

これが一見普通のカットソーだと思いきや、かなりの『ツワモノ』なんです。

 

今では台数が減り希少価値のある小寸のヴィンテージの編み機を

使用しています。

『丸胴生地』と言って両脇に縫い目が無いのが特徴。

 

デイリーなインナーにはもちろん、一枚でも顔になる、

着心地を追求したハイクオリティーなMADE IN JAPANのカットソーです。

 

どうですか?みなさん欲しくなってきたでしょ?(笑)

 

是非店頭へお越し下さいませ^^

 

 

ウーマンリミックス楽天店

ウーマンリミックス楽天店はWants and freeの系列店です。