Wants and Free stylist's Blog

2013,03,21

東京コレクション初参加!JNBY展示即売会開催中!3/24まで♪

スタッフ

東京コレクション初参加!JNBY展示即売会開催中!3/24まで♪

 

こんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and free鈴木です。

 

本日ご紹介するのは

2013 春夏東京コレクション初参加!

JNBYのSpring collectionです☆

 

3/24までの期間限定で

いつもより充実したラインナップです。

 

 

JNBY event.jpg

 

JUST NATURALLY BE YOURSELF

 

モードでエッジーなデザインは

着る人の感性を輝かせてくれます。

 

オリジナリティあふれるおしゃれなデザイン。

こちらサイズも揃っておりますので

 

トールさんも要チェックですよ!

ここのお洋服、腕が長くて好きです。笑

鈴木、さっそく着てみました!

 

JNBY 1.jpg  

 

・カットソー JNBY(ジェーエヌビーワイ)¥10290

・パンツ JNBY(ジェーエヌビーワイ)¥22050

 

この雰囲気!!!

独特のシルエットがカッコいい!!

 

カットソーの素材はシルクとコットン。

肌触りなめらかで着ていて気持ちがいいです。

 

ゆるりとしていてウエストも気になりません。

 

こちらののコーディネートに

ジャケットを羽織ってさらに辛口スタイル☆

 

JNBY jk.jpg  

 

・ジャケット JNBY(ジェーエヌビーワイ) ¥22050

 

このジャケット、色合いがとってもおしゃれです。

袖とウエスト部分はとてもキレイなグラデーション☆

JNBY jk2.jpg

 

素材はコットン100%

肌なじみが良く、着やすいので

ついつい着てしまう一枚になりそうです。

 

春ジャケットが気になる方!

おすすめの一着ですよ~。

 

ラストショット!

 

JNBY 3.jpg

 

・ブラウス JNBY(ジェーエヌビーワイ) ¥17850

 

これぞまさしくJNBYといったデザインです。

こちらのブラウスシャツは後ろが長めで

おしりもすっぽり隠れる安心丈です。

 

こちらも素材はコットン100%

シンプルなティーシャツの上にさらりと羽織って

モードカジュアルを楽しみましょ♪

 

他にもまだまだ素敵なアイテムがたくさんです。

一周年祭は3月24日までやっております。

 

まだ来られていない方はもちろん、

一度遊びにいらした方も!笑

是非遊びにいらしてくださいませ☆

 

Thanks for reading. See you soon;)