Wants and Free stylist's Blog

2013,02,28

春バック大集合♪定番色から春色まで☆

スタッフ

春バック大集合♪定番色から春色まで☆

 

みなさんこんにちは!

秋田県横手市セレクトショップWants and free鈴木です♪

 

今日は久々に良い天気で

ようやく春の兆しを感じましたね~。

 

春といえば、バックが気になる季節ですよね。

 

今日は素敵な春バックをご紹介します☆

丸みを帯びたデザインがキュートな

レザーバック!

 

new bags2.jpg

TOPKAPI(トプカピ)¥12600

コロンとしたフォルムが女性らしい雰囲気に

肩にかけてもかわいらしいです。

 

続いては荷物たくさんの方にバッチリな

レザートートバック☆

 

new bags3_-1.jpgmic project ¥16800

クタっとした質感がおしゃれ上級者!!

 

キラッと光るドットが良いアクセントになります。

フリンジもおしゃれ~♪

 

他にも素敵なバックがたくさんございます~!!

 

キャメルにしようか、、、ビビッドな春色か・・・

 

バック一つで印象がガラっと変わります。

おでかけが楽しくなっちゃうかも♪

 

カラーと質感が素敵なバックが揃いましたので

是非遊びにいらしてみて下さい☆