Wants and Free stylist's Blog

2012,11,14

loree Rodkin ローリーロドキン 2012 Xmas Ange Collection☆

スタッフ

loree Rodkin ローリーロドキン 2012 Xmas Ange Collection☆

 

こんにちは!秋田県横手市セレクトショップWants and Free 鈴木舞です。

本日はサクセスジュエリーとして人気の高いloree Rodkinの

クリスマス限定スペシャルモデルをご紹介します。

 

loree-rodkin-xmas logo.jpg

 

愛と勝利を得てあなたの天使が微笑みますように

天から舞い落ちる幸運のエンジェルフェザーをあなたに。

 

Rodkin Xmas1.jpg

 

2012 loree Rodkin(ローリーロドキン)クリスマス限定ネックレス ¥60900

オールシルバー/キュービックジルコニア/クリスタル 

こんな素敵なチャームが付いているなんて、、、

とても贅沢なネックレスですね~heart01

 

チャーム3個はそれぞれ取り外しが可能です。

さらにオリジナルボックスも付いてきます☆

 

さっそく付けてみました!

 

Rodkin Xmas3.jpg 

 

シンプルなお洋服に映える!!!

ま、まぶしい!!

凝ったデザインが普段のコーディネートを

ワンランク上に導きます。

 

パーティースタイルにはもちろん、

デイリージュエリーとして毎日楽しめそうです☆

 

チェーンだけでも良いお値段がするloree Rodkinさん、

今回はチェーン・チャーム・ボックスがセットですので、

大奮発の限定コレクションですね!!

 

恋人や家族へのプレゼントにはもちろんですが、

一年間頑張った自分へのご褒美にしても良いかもしれませんねflair

 

店頭にてこの輝きをお確かめください♪

 

Thanks for reading! See you soon;)