Wants and Free stylist's Blog

2012,10,12

Tass Standard(タススタンダード) 秋冬入荷

スタッフ

Tass Standard(タススタンダード) 秋冬入荷

 

こんにちは!かねちゃんです。

 

今日は華金です!古いですかね?笑

とても過ごしやすい気温なので、どこかお出掛けしたくなります♪

 

さて、お待ちかねのTass standardが入荷してきました!

早速ご紹介したいと思います。

 

 

IMG_0817.JPG

 

 

Tass standardのケーブルニットジップパーカーです。

ブランドコンセプトでもある、『クラシック』、『エレガント』の要素に現代の

『カジュアル』さを落とし込んだ新しいデザインは、着る人々を魅了し続けます。

 

フード、袖、裾がケーブルニットになっていて、一枚でもサマになります!

 

裾部のボタンがこジャレた印象に。

 

 

IMG_0828.JPG

 

 

Tass standardはこれからもまだまだ入荷しますので、随時ご紹介したいと

思います。

 

是非店頭へ遊びにいらしてください!

 

パーカー:Tass standard(タススタンダード) ¥9,975