Wants and Free stylist's Blog

2012,10,17

世界一デニムがやってきた!

スタッフ

 

世界一デニムがやってきた!

 

こんにちは

秋田県横手市セレクトショップ Wants and free

斉藤です。

 

世界一がWantsにやってきました!

身近に世界を感じられて僕もワクワク。

 

さっきから世界一って何がだよっ!って感じですよね?

 

では、ご紹介いきますっ!!

IMG_1176.JPGH.R.Marketから世界一デニムのトートバックが到着です。

 

なんと言っても世界一分厚いデニム地ってのが最大のポイントです。

 

床に置いて立つのは世界でこのデニムだけ

身近に世界を感じられる・・・なんか感動ですよね!

 

もちろん通常のデニムと同じで使い込んで味を出して

楽しみましょう。

 

IMG_1253.JPG容量もかなり入ります!

モッズコートとダウンベストを入れてみました。

 

物がいっぱい入ってますよー的なふくらみ感がなく

さすが世界一の厚さ!といったところ。

 

ご旅行のお供や普段のお買い物などなど

世界一を持って日常を楽しんじゃいましょー!

 

是非、見にいらしてくださいね!

お待ちしておりますー。

 

世界一デニムトートバック:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥22,050