Wants and Free stylist's Blog

2012,10,02

着心地抜群!アウター特集☆

スタッフ

着心地抜群!アウター特集☆

 

みなさん、こんにちは!

最近ビビットカラーが気になる舞です♪

 

ここのところ急に気温が下がって

羽織る物をお探しの方も多くなってきました。

という事で今日は羽織り特集!!

 

今すぐ使えるアウターをどどーんと紹介しちゃいます☆

 

まずはこちら!

RNAもこもこパーカー☆

 

 

rna1.JPG

 

¥10290

とっても柔らかくて着心地が良いです。

 

ショート丈なのでバランスがとりやすく、

デニムと合わせてカッコよく着るも良し。

マキシスカートと合わせてガーリーMIXな感じもかわいいです!

ショートパンツorハーフパンツと合わせてアクティブスタイルもおすすめ☆

後ろはこんな感じ!

 

 

rna back.JPG

 

刺繍がアクセントになっていますね。

 

お色はこちらの2色です。

 

 

rna colors.JPG 

 

ちなみに私はブラックを狙っています。笑

 

 

続きましてー

こちら!

Antgaugeモッズコート★

 

 

antgauge 1.JPG

¥29400

 

ボリュームのある首元ファーがかわいいです~。

ファーとライナーは取り外し可能なので

寒い秋冬はファー・ライナー有り。

暖かくなったらファー・ライナーなしで

春まで長~く着られる優秀な一着です♪

 

後ろ姿はこんな感じ♪

 

 

antgauge 2.JPG 

 

そして本日のラストはこちら!!

デュベティカダウンコート★

 

 

duvetica.JPG

 

¥61950

 

最高級のグレイグースダウンを使用。

滑らかな肌触りはくせになりそうです。

とても軽くて暖かいこちらのコート。

 

すっきりとしたシルエットと最高の着心地で

あなたのダウンのイメージを印象を覆します。

(ちなみに私は着てみてかなり衝撃を受けましたよ!!!)

 

デュベティカファンの方はもちろん、

デュベティカをまだ着たことが無い方にも

一度ご試着していただきたいです♪

最高級ダウンで

寒い時期のおでかけを楽しみましょーーー!

こちらは数に限りがございますので

お早めにチェックしてみてくださいませ☆

 

それではThanks for reading. have a good night! Bye bye;)