Wants and Free stylist's Blog

2012,10,19

モールウールセーター&ショールカーデ/H.R.Market

スタッフ

 モールウールセーター&ショールカーデ/H.R.Market

 

 

みなさんこんにちは!

秋田県横手市セレクトショップwants and freeの金岡です。

 

H.R.Marketからホットな商品が入荷したので、ご紹介します♪

 

 

IMG_1290.JPG

 

 

ウールをモール状にした糸を柔らかく編み立て、ウエストラインをオリジナルカラーで

組み合わせました。モールならではの温かさと軽やかな着心地もポイントです。

 

ジャケットのインナーとして着ても全く窮屈じゃなく、一枚で着た時も

オシャレ感満載です。

ほっこり優しい印象を与えてくれますね。

 

こちらは同カラーでショールカラーカーディガンverもあります。

 

 

IMG_1302.JPG

 

 

襟元がとても暖かく、シャツ合わせやカットソー合わせなど、様々なシーンやテイスト

に使えます。

 

このふわふわ感を是非お試しにいらして下さい!

 

・クルーネックセーター:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥17,850

・ショールカラーカーディガン:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥19,950