Wants and Free stylist's Blog

2012,10,07

FIDELITY/Pコート

スタッフ

FIDELITY/Pコート

 

 

こんにちは!かねちゃんです!

 

今日はお店の近くで、『オールドカーフェスティバル』が開催されていて、

カッコよくチューンナップされた車&爆音ですごかったです!

 

出店なんかも出てて賑っていましたね♪

 

さて、今日はこちらをご紹介します。

 

 

IMG_0654.JPG

 

 

FIDELITYのPコートです。

 

Pコートの元祖であり、US陸海軍に供給していた実績のある

ブランドだけに、クオリティーはさすがと言ったところです。

 

腕周りも細すぎず、窮屈になりません。

 

上の写真はショート丈ですが、ミディアム丈もあります。

 

 

 

IMG_0622.JPG

 

 

保温性と着心地の良さは、FIDELITYならではのものです。

 

是非ご試着しにいらして下さい^^

 

Pコートミディアム:FIDELITY(フィデリティー) ¥29,400

Pコートショート:FIDELITY(フィデリティー) ¥27,300

シャツ:FRED PERRY(フレッドペリー) ¥16,800

パンツ:SPELL BOUND(スペルバウンド) ¥15,225