Wants and Free stylist's Blog

2012,10,10

女度急上昇!!DECEIVE..(ディセイブ)初登場☆

スタッフ

女度急上昇!!DECEIVE..(ディセイブ)初登場☆

 

こんにちは!舞です♪

 

本日はNew release brandのDECEIVE..(ディセイブ)

からボーダースリットチュニックをご紹介します!

 

久々のキレイめにはしゃいでしまいました。笑

 

 

 

deceive1.JPG

 

こちらベージュ×ブラックです。

丈が長めなのでベルトでブラウジング。

とろみ感がなんとも女性らしいです。

ショートパンツと相性バツグン!

ほどよい透け感で女らしさUP!!

 

ゆるりとしているので痩せて見えますよ~!

特に二の腕とウエスト部分をしっかりカバーしてくれます☆

さらっとしていて着心地もラクチン♪

 

後ろはこんな感じになっています。

 

 

deceive 2.JPG

 

 

ベルトのブラウジングが効いていますね☆

襟開きが広めなのでインナーで遊べます♪

 

今日はバッククロスのキラキャミを入れてみました!

ちらっとキラッとね☆

 

 

お色違いはこちらのブラック×ホワイト★

今度はパンツと合わせてクールスタイル!

 

 

deceive 3.JPG

 

 

こちらのブラック×ホワイトもはっきりとしていて

カッコイイです!!!

 

今までこういうのって着た事がなかったので

ちょっと新しい自分を発見しました。笑

 

ああ、どうしよう。

全身セットで欲しくなっちゃいました・・・☆

 

キレイめカットソーは

デニム、スカートやショートパンツとも合わせやすい

万能アイテムです!

 

是非チェックしにいらして下さい♪

 

新しい自分にきっと出会えますよ★

それではHave a nice day;) see you soon!

 

・ボーダースリットカットソー:DECEIVE..(ディセイブ) ¥8190

・インナーキャミソール:Cynical(シニカル) ¥5145

・ショートパンツ:12 Lefty(レフティ) ¥8820