Wants and Free stylist's Blog

2012,10,09

Cheap Monday(チープマンデー) 秋冬小物

スタッフ

Cheap Monday(チープマンデー) 秋冬小物

 

 

こんにちは!かねちゃんです。

 

先日、無事に24歳を迎えました!

たくさんの方からのお祝いメッセージを頂き、感謝しております。

 

今年も飛躍の一年になるよう、がんばります!

 

さて、本日は小物たちをご紹介します。

 

 

ニットキャップ.jpg

 

 

Cheap Monday(チープマンデー)のニットキャップです。

 

今年はテレビで取り上げられるほど、ニットキャップが流行りましたね~。

その勢いはまだまだ止まりませんよ!

 

こちらはユニセックスで使用可能です♪

 

そしてこちら。

 

 

マフラー1.jpg

 

 

Cheap Monday(チープマンデー)の2トーンマフラーです。

 

柔らかくとても暖かいです。

 

 

マフラー2.jpg

 

 

巻き方でいろいろな表情を見せてくれるのも魅力ですね。

 

そしてそしてこちら。

 

 

スヌード.jpg

 

 

Cheap Monday(チープマンデー)のスヌードです。

 

首周りにボリュームを出してくれるだけではなく、

暖かく、そしてなによりラクチンなのがスヌードのいいところですね。

 

その他小物もまだまだありますので、是非店頭へご覧にいらしてください。

 

 

ニットキャップ:Cheap Monday(チープマンデー) ¥2,625

マフラー:Cheap Monday(チープマンデー) ¥5,775

スヌード:Cheap Monday(チープマンデー) ¥3,675