Wants and Free stylist's Blog

2012,09,15

TOMORROWLANDカラーシャツ

スタッフ

 

TOMORROWLANDカラーシャツ

 

みなさん、こんばんわ。

斉藤です。

 

朝、晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

気温が下がると朝布団から出たくないんですよねー

早く日中も涼しくなる事を祈って

今日も気合入れていきますっ!!

 

IMGP7061.JPG本日は今から大活躍のカラーシャツのご紹介です。

色は赤、黄、青の三色です。

 

Wants&Freeのシャツ男の私としてはシャツは年中マストアイテム!

しかし、残暑厳しいと厚手はさすがにキツイので

色で秋を先取りしちゃいましょう!!

 

IMGP7076.JPGキリッ!笑

中でもお気に入りの黄色をチョイス。

味のある染まり具合で、一枚でもバッチリ!

ボタンダウンなので気軽に着れるのもいい所ですよー

 

IMGP7066.JPG IMGP7072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し気温が下がったら、ジャケット羽織りで

キッチリきめてデートでも

ブルゾン合わせで、ちょっとそこまで買い物でも

いろんなシーンで活躍する事間違いなし!!

 

秋物バシバシ入荷しております!

是非、チェックしにいらして下さいね!!

お待ちしております。

 

シャツ:TOMORROWLAND(トゥモローランド) ¥12,600

ジャケット:TOMORROW(トゥモローランド) ¥29,400

ブルゾン:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥19,950