Wants and Free stylist's Blog

2012,09,05

Maison Scotch ブローチ付きジャケット♪

スタッフ

Maison Scotch ブローチ付きジャケット♪

 

こんにちは。舞です☆

急に気温が下がって

一気に秋らしくなってきましたね。

 

季節の変わり目ですので

体調に気をつけましょうね!

 

さて、本日はMaison Scotchから

ブローチ付きジャケットをご紹介します。

 

じゃじゃん♪

 

 

Maison Scotch 1.jpg

 

写真のようにプリントカットソーと合わせても良し、

ワンピースの上に羽織ってもかわいいです☆

夏のアイテムにさらっと羽織れるので

この時期、重宝しますよ~!

 

クローズアップしてみましょう☆

 

Maison Scotch detail 2.jpg

 

Maison Scotch detail 3.jpg

 

おまけのスターブローチが嬉しいですね。

こちらは気分で取り外してもOK☆

 

どこかこなれたおしゃれ感ただよう

こちらのジャケット。

 

気負わずに着られて

薄手で持ち運びもラクチン♪

 

ちょっとしたおでかけの際など

バックに忍ばせておけば

気温が変わりやすいこの時期

大活躍な一枚ですね!

 

Wants and Freeでは

今すぐ着られるジャケットやカーディガンが

充実しています☆

 

是非お立ち寄りください。

それではThank you for reading! See you;)

 

・ジャケット:Maison Scotch(メイソンスコッチ) ¥13440