Wants and Free stylist's Blog

2012,09,25

MACPHEE 最高級の肌触り・・・カシミアセーター&ウールカーデ☆

スタッフ

MACPHEE 最高級の肌触り・・・カシミアニット&ウールカーデ☆

 

みなさん、こんにちは!舞です♪

 

ぐっと気温が下がってきましたね。

私は本日から秋帽子デビューです☆

小物が楽しい季節です~♪

 

さて、本日ご紹介するのは

MACPHEEから

きれい色カシミアセーターです☆

 

発色がキレイ~!!

 

 

IMGP7220.JPG

 

 

なんとラブリーな色でしょう!

気分までウキウキしてきちゃいます☆

 

ふわっとした肌触りはカシミア100%ならでは。

触ってるだけで心地よい、そんな質感です。

 

ショート丈なのでもたつかず

すっきり着られます☆

 

お色はこの他にライトグレイ

ボーダー柄もございます♪

 

続いてご紹介するのはウールカーデ!

こちらもショート丈です。

 

 

IMGP7229.JPG

 

 

袖のチラッとオレンジがおしゃれ♪

ショート丈って、目線が上にいって

スタイルアップですよね~!

 

深めのネイビー×白シャツのコントラストがたまりません!

こちらはウール100%

 

これ一枚羽織るだけで、ぐっと上品な雰囲気に。

ちなみにこちらのカーデを

肩にかけてもかわいいんです☆

 

 

IMGP7231.JPG

 

 

ふふ・・・☆

 

セーターもカーデもこれから肌寒くなってくると

手放せなくなりそうですね。

 

この肌触りと着心地を

試しに遊びにいらして下さい☆

 

それではHave a good nignt;)

 

・カシミアセーター:MACPHEE(マカフィー)¥16800

・ウールカーディガン:MACPHEE(マカフィー)¥14700

・白シャツ:MACPHEE(マカフィー)¥10500

・デニム:Antgauge(アントゲージ)¥12600