Wants and Free stylist's Blog

2012,09,01

Johnbullカットソー×H.R.Marketモールスキンワークパンツ

スタッフ

 

Johnbullカットソー×H.R.Marketモールスキンワークパンツ

 

みなさん、こんにちは。

斉藤です!

 

9月突入ですねー

あと半月もすると気温も下がりますかね?

 

早く重ね着がしたい!と思い

今日は暑いの我慢して

お気に入りのコーデをご紹介!!

本日もいきますっ!!!

 

IMGP6748.JPG主役でも脇役でも使える便利なこの人。

Johnbullカットソー 色はネイビーです。

首の空き具合も丁度よく、薄手なので今から

ヘビロテ間違いなしですよ!

 

今日はお気に入りの以前ブログでご紹介済み

H.R.Marketのモールスキンパンツに

サラッと合わせてみました。

 

すごくリラックスして着用できますので

ゆっくりしたい休日におすすめです。

 

IMGP6738.JPGしかーし!シャツの上から着ていただくと

キリッとした感じも楽しめます。

 

ほどよく暖かく初秋にもってこいなコーデです。

カットソーは他に黒、マスタード、オートミールの

4色展開です。

 

是非、ご試着しにいらしてくださいね!

お待ちしております。

 

カットソー:Johnbull(ジョンブル) ¥6,300

パンツ:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥17,850