Wants and Free stylist's Blog

2012,09,26

Johnbull デニムジャケット

スタッフ

 

Johnbull デニムジャケット

 

こんにちは、斉藤です。

 

私事ですが、5ヶ月待った車が

やっと納車になりました!

 

新しい車が来るとお出掛けしたくなりますよねー。

 

今回はお出掛けに最適なジャケットのご紹介!

では、本日もいきますっ!!

 

IMGP7314.JPGJohnbullデニムジャケット

 

まずはCheap Mondayのスキニーと合わせて

ロックな感じに。

 

無骨なジャケットを

キレイなスキニーで中和してみました。

 

スキニーに抵抗のある方にオススメです!

 

IMGP7319.JPG次は同色のJohnbullデニムパンツと

Jun hashimotoのボタンダウンシャツでドレッシーに。

 

デニムも濃い目の色で

シャツをプラスするとキレイにキマります!

 

デートなどちょっと小奇麗にしたい時にオススメです。

 

IMGP7321.JPG次はチノパンを合わせてアメカジテイストに。

 

やっぱり定番なスタイルってカッコイイですよね!

なので写真もカッコつけてます!!笑

 

デニムジャケットって

ホント今なアイテムだと思います。

 

気軽に羽織れるし

意外と使いまわしのきくアイテムですし。

 

IMGP7324.JPG寒い時やバイクに乗る際は

ダウンベストを合わせていただければ

あったかカッコイイですよ!

 

このダウンH.R.MarketとHarris Tweedのコラボで

ツイードの風合いがクラシックでとっても渋い。

 

しかもリバーシブル!

裏地はネイビーなのでなんにでも

合わせやすいですし、あったかーい。

 

みんなで快適に秋を楽しみましょう!

ご来店おまちしてまーす!!

 

デニムジャケット:Johnbull(ジョンブル) ¥18,900

スキニーパンツ:Cheap Monday(チープマンデー) ¥8,400

ボタンダウンシャツ:Jun hashimoto(ジュンハシモト) ¥24,150

チノパンツ:SPELLBOUND(スペルバウンド) ¥13,650

ダウンベスト:H.R.Market×Harris Tweed(ハリウッドランチマーケット ¥31,500

                          ×ハリスツイード)