Wants and Free stylist's Blog

2012,09,14

H.R.Market (聖林公司) チェックシャツ☆

スタッフ

H.R.Market (聖林公司) チェックシャツ☆

 

みなさん、こんにちは!舞です~☆

夏バテからようやく回復してきました~。

みなさんは体調、大丈夫ですか?

 

そろそろ運動会やなべっこの季節ですね~。

今日はそんな秋のイベントに大活躍間違いなしの

こちらをご紹介します☆

H.R.Market  チェックシャツです♪

 

 

HRMarket1.JPG

 

いや~、秋といえば

やはりチェックシャツですよね!

こちらの赤チェック、肌なじみがすごく良いです~☆

今日はマキシスカートと合わせて

ガーリーにしてみました♪

 

コンパクトなチェックシャツは

これ一枚で決まっちゃうおしゃれアイテム!

マキシ、デニム、そしてスカートと

ボトムを選ばずに使えます☆

 

腰に巻いたり、肩にかけたり

着まわし力抜群!!!

 

そして秋は小物も気になりますよね!

 

こんな素敵なレザーバックを持って

おでかけはいかがでしょう~?

 

 

HRMarket2.JPG

 

笑いすぎて目が消えていますが・・・笑

 

 

明日から3連休です。

なんだかわくわくですね☆

 

秋のおでかけがもっと楽しくなるアイテムが

たくさん入ってきました☆

是非遊びにいらしてください~♪

 

それではHave a nice weekend!

 

・チェックシャツ:H.R.Market(聖林公司)¥12600

・レザーバック:zucchero(ズッケロ)¥15750

・ショートブーツ:yuko imanishi+ ¥21000  こちらサイズございます! (23~25まで。ちなみに25,5の私も入るので、足のサイズでお困りの方、要チェックですよ~!)