Wants and Free stylist's Blog

2012,09,22

G-Star rawカーゴパンツ着まわしコーデ☆

スタッフ

G-Star rawカーゴパンツ着まわしコーデ☆

 

みなさん、こんにちは!

最近近くにローソンができてちょっとHappyな舞です♪

 

本日は私が大好きな

G-Star rawの新作をご紹介します!

 

ルン♪

 

G-star raw1.JPG

 

ドミンゴの白シャツと合わせて

ぱきっとした印象の

ミリタリーカジュアルスタイル☆

 

こちらのカーゴパンツ、

とっても履きやすいんです!!

G-starならではの立体的なデザインで

脚がすっきり見えます☆

 

特に太ももについているカーゴポケットが

気になる太ももをカバー!!!

 

いやー、G-starパンツは

気になる下半身をカバーして

キレイにカッコよく見せてくれる

私一押しのアイテムです☆

 

では、こちらがキレイ目バージョンです。

 

なんだか大人~!

 

G-star raw2.JPG

 

シンプルなカットソーに

パールをプラスして女性らしい印象に。

 

キレイなトップスで甘辛にすると

デートや女子会にもピッタリ!

 

カッコイイコーデはもちろん

キレイ目トップスとも相性◎!

これは着まわしが効きそうです♪

お色はこの他にブラックもございます。

 

この履き心地とカバー力を是非店頭で

お確かめくださいませ~☆

 

ではではThanks for reading! hope you enjoy this! See you soon;)

 

コーデ1

・カーゴパンツ:G-star raw(ジースターロー)¥17850

・白シャツ:D.M.G.(ドミンゴ)¥11025

・ヴィンテージ風インナーTシャツ:Person &People(パーソンアンドピープル)¥5145

 

コーデ2

・五分丈カットソー:5(ファイブ)¥6195

・パンプス:アトリエブルージュ¥17640 大きいサイズ(25)入荷しました☆走れるパンプス、ほんとに走れちゃいますよ~♪