Wants and Free stylist's Blog

2012,09,21

FRED PERRY×H.R.Market(SAN FRANCISCO) MIXスタイル

スタッフ

FRED PERRY×H.R.Market(SAN FRANCISCO) MIXスタイル

 

 

こんにちは!かねちゃんです!

 

気温も涼しくなり、秋物の洋服やおいしい食べ物が

満載な季節になってきましたね~♪

 

いろんな誘惑に負けてます(笑)

 

みなさんはこの秋どうお過ごしの予定でしょうか。

 

さて、本日はこちらをご紹介します。

 

 

ダウンベスト.JPG

 

 

FRED PERRYのパーカー、SAN FRANCISCOのハリスツイードのダウンベスト、

BLUE BLUEのモールスキンのワークパンツ、足元はCOXX BORBAのブーツで

アウトドアスタイルにしてみました。

 

これだけでもかなり暖かいので、寒くなってきても全然OKですよ!

 

ダウンベストはリバーシブルなので、使い勝手も抜群。

 

 

ダウンジャケットを脱いで、パーカーを羽織りにするとこうなります。

 

 

パーカー.JPG

 

 

トップスはキレイな感じですが、あえてユルめのワークパンツを

合わせる事によって、無骨さを出してます。

 

着るブランドをMIXさせると、そのブランドだけでは出せない世界観が

広がって楽しいですよね。

 

そして、スタッフの舞ちゃんがとても可愛かったので、

思わず撮影した写真をご紹介したいと思います!(笑)

 

 

舞ちゃん.JPG

 

 

GAIJIN MAIDのニットがお気に入りの様子。

 

 

楽しいスタッフ達が皆さんをお出迎えします♪

 

是非遊びにいらして下さい。

 

 

ダウンベスト:SAN FRANCISCO(サンフランシスコ) ¥31,500

パーカー:FRED PERRY(フレッドペリー) ¥15,750

パンツ:BLUE BLUE(ブルーブルー) ¥17,850

ロンT:Johnbull(ジョンブル) ¥6,300

ブーツ:COXX BORBA(コックスボルバ) ¥23,100