Wants and Free stylist's Blog

2012,09,20

FRED PERRYモッズコート

スタッフ


FRED PERRYモッズコート

こんにちは、斉藤です。
今日とっても涼しいですね!

ついに待望の秋!!
いやー、待った待った。

という事で今から使える
あったかーいコートをご紹介!

本日もいきますっ!!

IMGP7128.JPG IMGP7136.JPGFRED PERRYのモッズコートです。

ライナー付でとっても暖かいですし
本物の軍物よりシャープに作られていますので
ファッションに取り入れやすいですよ!

IMGP7123.JPG IMGP7124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実はこれ、ライナーもベストとして使えます!!
ユニオンジャックと気の利いたデザイン。

そして、とてもあったかーい(^^)

ライナーを取り外せば、今から羽織で使えますので
機能面、デザイン面共に気が利いてます!!

IMGP7151.JPGコーディネートとしては
シンプルカットソー+ブラックスキニーコーデ

モッズコートとブラックスキニーはかなりの好相性。

足元はボリュームのあるブーツやハイカットスニーカーが
オススメです。

ロックな感じでシンプルにモッズコートを楽しめると
思います。

IMGP7149.JPG次はワークな雰囲気に。
シャツをH.R.Marketのワークシャツ
パンツはYarmoのクロップドコーデュロイパンツ

ワーク臭の強いアイテムをキレイに見せてくれます。
さすがFRED PERRYといったところ!

秋のアウトドアなどに羽織で持っていくと
急に寒くなった時に大変重宝すると思います!!

IMGP7150.JPG最後はキレイ目にまとめてみました。
FRED PERRYの白シャツと
TOMORROWLANDのスラックス

どちらもキレイ系なブランドで統一。

白シャツとスラックスの組み合わせって
ちょっと大人すぎるかな・・・と思いきやっ!
モッズコートがカジュアルダウンしてくれます!!

今までキレイ目に挑戦された事の無い方に
チャレンジしてほしいですね。

お仕事でスーツを着用される方にもオススメですよ。
ライナーを外すと折りたたみやすいので
出張の時に軽い羽織として活躍すること間違いなしです!

他にも秋冬大活躍の商品揃っております。
毎週末メルマガにてお得なイベントのご案内も
しておりますので、合わせてよろしくお願いします。

では、ご来店お待ちしております!!

モッズコート:FRED PERRY(フレッドペリー) ¥39,900
カットソー:Glacon(グラソン) ¥5,040
スキニーパンツ:Cheap Monday(チープマンデー) ¥8,400
ワークシャツ:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥12,915
コーデュロイパンツ:Yarmo(ヤーモ) ¥22,050
シャツ:FRED PERRY(フレッドペリー) ¥16,800
スラックス:TOMORROWLAND(トゥモローランド) ¥17,850