Wants and Free stylist's Blog

2012,09,27

Cloaklet 第一弾入荷♪

スタッフ

Cloaklet 第一弾入荷♪

 

こんにちは。かねちゃんです!

 

今日はがっつり晴れてるけど風が冷たくて、なんだか謎な温度な

一日でしたね(笑)

 

みなさん風邪を引かないように十分注意してくださいね!

 

さて、待望のCloakletが入荷したのでご紹介したいと思います。

 

 

シャツ.JPG

 

 

こちらのシャツですが、当店で大人気だったTass Standardの兄弟ブランドで、今年から

始まったCloakletというブランドです。

 

ベーシックを押さえつつもお洒落なエッセンスを加え、毎日着れるデイリーカジュアルを

テーマとしています。

 

マルチボタンがお洒落で一枚で着ても『顔』になります。

 

袖もこんな感じになっています。

 

 

袖.JPG

 

 

あとは羽織りとしても活躍間違いなしです。

 

 

羽織り.JPG

 

 

カラーはホワイトもあります。

シャツの上からジャケットを羽織るのもいいですね。

 

 

白&ジャケ.JPG

 

 

Tass Standard、Cloakletとこれからもどんどん入荷しますので、

みなさん是非店頭でチェックしてみてください!

お待ちしてます♪

 

シャツ:Cloaklet(クロークレット) ¥6,090

パンツ:Johnbull(ジョンブル) ¥16,800

ジャケット:FRED PERRY(フレッドペリー) ¥39,900

パンツ:Blue Work(ブルーワーク) ¥14,700