Wants and Free stylist's Blog

2012,09,06

Blue Work/Tomorrowland セットアップスタイル

スタッフ

Blue Work/Tomorrowland セットアップスタイル

 

こんにちは!かねちゃんです!

 

昨日あたりから、この暑がりな自分も少し肌寒く感じるくらい、

涼しくなってきましたね~。

 

やっと秋田にも秋が訪れたって感じです♪

 

行楽の秋、食欲の秋、ほしのあき、、、。

 

さて(笑) 本日はこちらを紹介します!

 

 

IMGP6837.JPG

 

 

Blue WorkのジャケットとBlue Workのチノパンです。

 

ジャケットは、袖裏にキュプラというサテンのような生地を使用してるため、

とても腕の通りが良く、着心地も良いです。

 

 

ジャケット2.jpg

 

 

写真では襟を立てて着ていますが、襟を折る事で

ONスタイル時のテーラードジャケットとしても使用できます。

 

パンツはとても生地がしっかりしていて、若干光沢があるような

質感のチノパンです。

 

こんなキレイめなチノパンもロールアップしてカジュアルな雰囲気に。

少し崩して着こなすのもカッコイイですね!

 

 

パンツ.jpg

 

 

みなさま、是非店頭へご試着しにいらしてください。

お待ちしております♪

 

ジャケット:Blue Work(ブルーワーク) ¥29,400

パンツ:Blue Work(ブルーワーク) ¥14,700