Wants and Free stylist's Blog

2012,09,17

BLUE BLUE 聖林公司 スウェット3Bジャケット

スタッフ

 

BLUE BLUE 聖林公司 スウェット3Bジャケット

 

こんにちは、秋が待ち遠しい斉藤です。

 

秋って食べ物がおいしいですし、紅葉キレイですし

よく眠れるし、涼しいし、温泉気持ち良いですし・・・

そんな僕はよく若年寄と言われます。笑

 

それはさて置き、なにより洋服が楽しい季節です!!

ジャケット、コート、ブルゾン、ニット、パーカー、スェット・・・

たくさんのアイテムが私達を楽しませてくれます。

 

今日はそんな中から今期マストなジャケットをご紹介!

では、本日もいきますっ!!

 

IMGP7112.JPGBLUE BLUEのスウェットジャケットです。

 

ジャケットというキレイなアイテムを

リラックスして着用できるのが魅力です。

 

長年着込んだ様な風合いと

袖口にリブを使っているので

腕まくりもしやすく機能面でも◎

 

インナーの合わせ方しだいで色んな表情を

見せてくれます。

 

IMGP7105.JPG例えば、先日ブログにて紹介済みの

TOMORROWLANDのカラーシャツをIN。

 

ニット帽を合わせてストリートな感じをプラス

キレイなシャツがカジュアルダウンされ

気負わず着れちゃいます!!

 

IMGP7107.JPGお次はシンプルなカットソーをIN。

 

さすがジャケット!大人っぽさプンプン

ジャケットに味があるのでシンプルな着こなしでも

こなれた感抜群!!

買い物、旅行、デートなど

いろんなシーンでお使いいただけると思います。

 

IMGP7108.JPGちなみに私が着るとこんな感じ。

 

ジャケットと同色のデニムシャツをIN。

同色コーデでも違和感無くいけます!

インナーを選ばない万能ジャケットで今期を

楽しんじゃいましょう!!

 

ご来店お待ちしております。

 

ジャケット:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥27,300

シャツ:TOMORROWLAND(トゥモローランド) ¥12,600

カットソー:Glacon(グラソン) ¥5,040