Wants and Free stylist's Blog

2012,09,24

BLUE BLUE 聖林公司 藍染めシリーズ

スタッフ

BLUE BLUE 聖林公司 藍染めシリーズ

 

こんにちは!かねちゃんです!

 

昨日は休みだったので、『よこてにぎわいカーニバル』へ

行って来ました。

 

あいにくの小雨でしたが、バンド演奏もすごく迫力があって、

出店もたくさん出ており、ついつい食べすぎちゃいました(笑)

 

みなさんの中にも行かれた方はいるのではないでしょうか?

 

さて、本日はこちらをご紹介します。

 

 

パーカー2.JPG 

 

BLUE BLUEの藍染めパーカーと、BLUE BLUEのテーパードデニムです。

 

 

バック.JPG

 

 

パーカーの方は、この片ポケットと藍染めのムラ感がとても

おもしろく、味のある仕上がりとなっています。

 

もう少し寒くなってきたら、こんな感じにパーカの上からジャケットを

羽織るのも良いですね。

 

 

ジャケット.JPG

 

 

こちらもBLUE BLUEの藍染めのワークジャケットです。

 

着ていくたび、濃紺から淡青へとだんだん色が落ちていくのも、

藍染め製品の味であり、楽しみですよね。

 

みなさん是非店頭へ遊びにいらして下さい。お待ちしております。

 

ジャケット:BLUE BLUE(ブルーブルー) ¥36,750

パーカー:BLUE BLUE(ブルーブルー) ¥19,950

パンツ:BLUE BLUE(ブルーブルー) ¥13,650

バッグ:F#(エフシャープ) ¥9,975