Wants and Free stylist's Blog

2012,08,28

ZAMPAサロペット×ENDLOWタンクトップ

スタッフ

ZAMPAサロペット×ENDLOWタンクトップ

みなさん、こんにちは!
脳みそが溶けかけている斉藤です。
なんと暑いんでしょう・・・

この2日すごく暑いですね。
そんな暑い日に見た目にも涼しい
スタイリングのご紹介!

今回はレディースのご紹介ですので
暑がりな女性のみなさん要チェックで
お願いしまーす!!

では、本日もいきますっ!!!

IMGP6736.JPGWants & Freeイチオシ
前回ご紹介のENDLOWのタンクに
ZAMPAの楽チンサロペットコーデですー

ENDLOWのタンクはトップスとしても
活躍してくれますし
カットソー、シャツのインナーでも
お使い頂ける便利タンクです。

カラバリも豊富ですので
すでにお持ちのお客様も色違いで
購入されてみては?(^^)

そして、ZAMPAのサロペット!
これがまたカワイイんですよー

それに楽チン!
Tシャツなどのカットソーや
秋になったらシャツ合わせでも
お使いいただけますよ!!

IMGP6735.JPG今日は暑かったですが
少し肌寒い時は
カーディガンをサラッと羽織っていただければ
大人っぽくも着ていただけますので
大変おすすめです。

冷たいお茶ご用意しておりますので
是非、遊びにいらして下さい!

お待ちしております。

サロペット:ZAMPA(ザンパ) ¥9,345

タンクトップ:ENDLOW(エンドロウ) ¥4,095