Wants and Free stylist's Blog

2012,08,31

Maison Scotch 秋のおでかけコーデ♪

スタッフ

Maison Scotch 秋のおでかけコーデ♪

 

こんにちは!舞です☆

ついに今日で8月も終わりですね。

そろそろ過ごしやすい季節になってほしいものです。

 

秋といえば焼き芋が浮かぶ私は

やっぱり食いしん坊なのでしょうか。笑

みなさんは秋といえば何が浮かびますか?

 

さて、本日のコーディネートは

Maison Scotch秋のおでかけコーディネートです☆

 

じゃじゃん!

 

 

Maison Scotch 1.JPG

 

 

Maison Scotch スウェットサルエルパンツをメインに

オフホワイトの透かし柄カットソーと薄手ジャケットをあわせました。

パンツのゆる感を活かすため

フィットするトップスでバランスの良いシルエットに☆

 

パンツを正面からクローズアップした写真はこちら!

 

 

Maison Scotch 2.JPG

 

股上が深いのでゆるっとしていて

履き心地がいいです。

おしゃれ感度がアップするアイテムです☆

 

太ももから膝下にかけてのウォッシュド加工が

こなれ感抜群♪

しかもほっそり効果もあります!

 

ウエストはリボンで調節できますよ。

 

ではパンツのバックをクローズアップしてみましょう!

 

 

Maison Scotch 3.JPG

 

 

バックポケットが付いていない分

ヒップまわりが

かなりすっきり見えます♪

 

ヒップ、太ももが気になる方!

すごいカバー力なのでおすすめですよ~!

 

他にもかわいい&カッコイイ秋物

どんどん増えてます!

 

今年の秋のトレンドをのぞきに

遊びにきてください♪

 

それではHave a nice weekend. See you soon;)

 

・サルエルスウェットパンツ:Maison Scotch(メイソンスコッチ) ¥14490

・透かし柄カットソー:Maison Scotch(メイソンスコッチ) ¥8295

・ジャケット:Maison Scotch(メイソンスコッチ) ¥13440

・インナータンクトップ:Endlow(エンドロー) ¥4095