Wants and Free stylist's Blog

2012,08,14

Johnbullタンクトップ×ワンサイデットカーゴパンツ

スタッフ

 

Johnbullタンクトップ×ワンサイデットカーゴパンツ

 

みなさん、こんにちは!

斉藤です。

 

今回も、この間に引き続き秋物入荷速報です!

本日もよろしくお願いします!!

 

DSC_5349.JPG春に大人気だったカーゴパンツのNEWカラーです。

 

今季のキーカラーのボルドーが秋を感じさせますねー

カラーパンツも大人っぽいカラーでしっとり着るのが

この秋のおすすめ!

 

今からでも履ける生地感なので

暑い日はタンクトップやTシャツ合わせで

秋を先取りしちゃいましょう!

 

タンクトップはTシャツのインナーにも使えますし

万能なアイテムです。

DSC_5339.JPG着丈が少し長いのでウエストでシワ感を出してあげると

こなれた感じで良いですよ。

 

少し寒くなってきたら厚手シャツやジャケットを

羽織ってあげると粋な感じになります!

 

他にも沢山入荷しておりますので

是非遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。

 

パンツ:Johnbull(ジョンブル) ¥14,700

タンクトップ:Johnbull(ジョンブル) ¥2,625

シャツ:Johnbull(ジョンブル) ¥14,700