Wants and Free stylist's Blog

2012,08,15

HIPS 秋物ブーツ&シューズ入荷☆

スタッフ

 

HIPS 秋物ブーツ入荷☆

 

みなさん、こんにちは!舞です☆

お盆はゆっくりされましたか?

 

さて、お盆を過ぎればそろそろ

サンダルともさよならの季節ですね~。

 

何を履いたらいいの?

と履くものが決まっていないあなた!

(私もそんな一人です!笑)

 

HIPSの秋物ブーツ&シューズはいかがでしょう?

 

ヒールでキレイめにキメたい方にオススメなのが

こちら! HIPS アンクルブーツですっ♪

 

 

HIPS 1.jpg

 

 

シンプルなフォルムと

さりげないフロントシャーリングが

なんともおしゃれです♪

 

パンツと合わせるも良し

スカートやショートパンツと合わせても

バランスが良くて素敵ですよ♪

 

安定感のあるウッドソールなので

ぐらついたりせずに

安心して履けます☆

 

それでは、いろんな角度からご覧下さい。

 

 

HIPS 2.jpg

 

ヒールをカッコ良く履く女性って

憧れちゃいますね~!

 

足が長くキレイに見えるヒールで

スタイルアップです☆

 

そして、、、 

ヒールはちょっとなー、というあなたには

こちらのソフトレザーシューズがオススメ!

 

 

HIPS 4.jpg

 

ぺたんこでラクチン! 

 

とても柔らかくて履き心地バツグン!!!

かかとを折ってスポッと履いてもOK☆

 

軽くて疲れ知らずなので

たくさん歩かれる方

ご旅行など遠出をされる方は要チェックです!

 

こちらはコーディネート例☆

 

 

HIPS 3.jpg

 

 

こんな感じでいつものコーディネートに

プラスするだけで

ぐっとおしゃれになります!

 

素敵なブーツ&シューズで

足元からおしゃれを楽しんじゃいましょー♪

 

読んで下さってありがとうございます。

今日もポチっとよろしくお願いします。

Have a nice day! See you soon;)

 

・アンクルブーツ:HIPS(ヒップス) ¥19950

・ソフトレザーシューズ:HIPS(ヒップス) ¥11550