Wants and Free stylist's Blog

2012,08,29

FRED PERRY ブリティッシュスタイル

スタッフ

FRED PERRY ブリティッシュスタイル

 

 

こんにちは!かねちゃんです!

 

もう8月も終わりますね~。

 

秋と言えば『食欲の秋』『読書の秋』『スポーツの秋』と、

いろいろしたくなる季節ですよね!

 

みなさんにとっては何の秋でしょうか?

 

さて、本日はこちらをご紹介します。

 

 

フレッドペリー.jpg

 

 

FRED PERRYのカーディガンです。

シルエットはわりとタイトめですが、生地がしっかりしているにも関わらず、

とても伸縮性もいいので着心地も抜群です。

 

まだ少し暑い時は肩に巻いたり、腰に巻いたりなどしてもお洒落ですよね。

あとはインナーとしても使えるので、万能アイテムです。

 

ちなみに中に着てるシャツもFRED PERRYなんですが、

実はこちら、、、

 

 

フレッドペリー2.jpg

 

 

リバーシブルなんです!

 

赤と黒のギンガムチェックとシンプルなネイビー。

こちらも一枚で大活躍間違いないアイテムですね!

 

是非店頭へご試着しにいらして下さい。

 

カーディガン:FRED PERRY(フレッドペリー) ¥16,800

シャツ:FRED PERRY(フレッドペリー) ¥16,800