Wants and Free stylist's Blog

2012,08,01

Cheap Monday 秋物!続々入荷☆

スタッフ

 

Cheap Monday 秋物!続々入荷☆

 

みなさん、こんにちは!舞です♪

 

今日で7月も終わりですね~。

まだまだ暑い日が続きますが、

秋物、続々入荷中です♪

 

今日ご紹介するのはCheap MondayのプリントTです!

 

そしてモデルはうちのイケメン、斉藤君です☆

 

じゃーん!

 

 

cheap Monday printed T.jpg

 

 

いや~、キマッてますね。

 

ワインカラーがオシャレ!

スキニーやキレイ目パンツと合わせてすっきり。

 

かすれたプリントが古着のような風合いで

こなれ感たっぷり!

 

細部はこんな感じになってます。

 

 

 

Cheap Monday print.jpg

 

 

今なら一枚でサラッと着て

秋にはジャケット合わせもカッコいいですね☆

 

カラーはこちらの2色。

 

 

 

Cheap Monday 2 colors.jpg

 

 

どちらの色も今から秋まで使えそうな

渋めのカラーですね。

 

写真はメンズが着用していますが

女性サイズもご用意していますよ!

ゆるっと着たい方にはおすすめです~♪

 

SALEもまだまだ続いていますので

この機会に是非お立ち寄りください。

 

それでは、Have a nice day!

 

・Tシャツ Cheap Monday (チープマンデー) 3675円