Wants and Free stylist's Blog

2012,08,06

☆Antgauge☆ テンセルデニムワンピース♪

スタッフ

 

☆Antgauge☆ デニムワンピース♪

 

みなさん、こんにちは。舞です☆

 

本日は私イチオシ!

Antgaugeの秋物をご紹介します♪

 

じゃーん!

 

 

Antgauge 1.JPG

 

 

☆Antgauge☆ テンセルデニムワンピースですっ!

 

柔らかな風合いと美しい光沢

ほどよい丈感が女性らしいですね。

ウエストのベルトで何通りにも着こなしが広がります。

やわらかく肌触りが良いので、着心地もso good!!!

 

あまりのかわいさに一目ぼれです!

実は私も狙っているんです~☆

 

こんな感じにさらっと羽織るとクールな印象に!

 

きりっ!

 

 

Antgauge 2.JPG

 

 

 

羽織ったり、ワンピースにしたり、

ベルトを変えたり、、、

合わせるアイテムによって

イメージががらっと変わります。

いろいろと使えそうなアイテムですね♪

 

カラーはこちらの2色です~。

 

 

Antgauge 3.JPG

 

 

 ファイナルセールもまだ続いています!

 

是非、チェックしにいらして下さい☆

 

それではHave a nice day!

 

 

・デニムワンピ:Antgauge(アントゲージ) ¥12600

・タンクトップ:Endlow(エンドロー) ¥4095

・ハーフパンツ:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥13650  

・サンダル(24.5~25):¥14700 ←この他に大きいサイズのキレイめヒールも入荷しましたよ☆