Wants and Free stylist's Blog

2012,07,11

Marquise de blanc  ALL20%OFF!

スタッフ


Marquise de blanc  ALL20%OFF!

 

みなさん、こんにちは。舞です☆
本日も暑いですね~。

暑さにフラフラしてきますが、
そんな時こそ、カラーで元気に!

本日のコーデはこちらっ★

 


Marquise de blanc .JPG

 

 

Marquise de blanc の元気カラーカットソー

さわやかなイエローは顔色も気分も
明るくしてくれます♪
さらっとしていて肌触りがいいです。

 

お色違いはヘルシーなオレンジ!
こちらもかわいいですっ!!
どちらも愛されカラーです。


袖と裾にはチュールを使用しています。

こちらは袖のクローズアップ!

 



Marquise 2 .JPG

 

そしてこちらが裾のクローズアップ。

 


Marquise 3 .JPG

 

 

透け感がさりげなくてオシャレです☆


さて、セールもいよいよ本格化してきました!


気になっていた皆様、お待たせしました。
Marquise de blanc  ALL20%OFFです☆



SALE.JPG

シンプルでキレイ、そして着心地も良いこちらのブランド。
もともとコストパフォーマンスが高いのですが、
それがさらに20%OFF!!!

この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 



SALE thinking.JPG

 

うーん、どれにしようかな~~♪



皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしてます。



それでは、Have a nice day!

・カットソー:Marquise de blanc (マルキスデブラン) ¥4,095 →¥3,276

・パンツ:Maison Scotch (メイソンスコッチ) ¥16,590