Wants and Free stylist's Blog

2012,07,06

Marie d'or ノースリーブブラウスで女性らしさUP☆

スタッフ

 

Marie d'or ノースリーブブラウスで女性らしさUP☆

 

みなさん、こんにちは。舞です♪

 

雨が上がって今度は蒸し暑くなってきましたね。

暑くなると、やはり夏を感じます。

 

夏といえば、暑い、、、

暑い時は、、、

袖なんていらない!!!

 

という事で本日はMarie d'or ノースリーブブラウスをご紹介!

(少しゴーインかしら?笑)

 

 

 

Marie d'or1.JPG

 

 

いつもと違って大人なフンイキ~♪

キレイな色とデザインで女性らしさUPです!

 

正面にはボタンが付いています。

上の写真では閉じていますが

開けるとこんな感じ♪

 

OPEN!

 

 

Marie d'or 2.JPG

 

 

開けるとドレープがすごくキレイです!

ちらっとのぞく内側のレースがセクシーです☆

 

さらに後ろはこのようになってます。

 

ぴしっ!

 

 

Marie d'or 3.JPG

 

 

サイドスリットでスタイルアップ!

ヒップがすっぽり隠れるので安心ですね~☆

 

袖がないのはちょっと、、、とおっしゃられる方も多いですが

暑くなるとやっぱりノースリーブが着たくなります。

 

ノースリーブだけでは、という方には

羽織もご用意しております。

セール品も続々!!

この機会に是非、遊びにいらして下さい☆

 

それでは!

Have an awesome weekend;)

 

・ブラウス:Marie d'or(マリードール) ¥10,290 →¥9,261

・ショートパンツ:Arcatere(アルキャトル) ¥13,650 →¥12,285