Wants and Free stylist's Blog

2012,07,05

G-Star 秋物入荷!ブラウスとスキニーでクールに☆

スタッフ

 

G-Star 秋物入荷!ブラウスとスキニーでクールに☆

 

みなさん、こんにちは。舞です☆

本日横手は土砂降りでした。

みなさん、雨にぬれて風邪などひかないよう

気を付けてくださいね。

 

さて、G-starの秋物入荷しました!

ということで本日は

G-starブラウスとスキニーで大人クールにしてみました。

 

 

Gstar front.JPG

 

 

こちらのブラウス、レーヨン100%で

てろんとして着やすいんです。

 

サイドのリボンが女性らしい雰囲気。

 

後姿も素敵なんです♪

 

それがこちらっ!

 

gstar back.JPG

 

 

バックにボタンが付いてて、おしゃれです~☆

ゆるっとしたシルエットでウエストもカバーできますね!

 

そして脚長効果バツグンの

G-starスキニーデニムのクローズアップはこちら!!

 

 

gstar detail2.jpg

 

細部にもこだわりがたくさん!

カッコイイですね~。

 

このスキニー一本で

こなれた雰囲気になりますね☆

 

Wants and Freeでは秋物もどんどん入荷してきています。

そしてセールも昨日から始まっています☆

 

この機会に是非お立ち寄りください♪

 

Have a good weekend!

 

・ブラウス:G-star(ジースター) ¥8,400

・スキニーデニム:G-star(ジースター)¥19,950