Wants and Free stylist's Blog

2012,07,09

G-Star アンサンブル☆

スタッフ

 

G-Star アンサンブル☆

 

みなさん、こんにちは。舞です♪

最近、黒豆どら焼きにハマッてます。笑

 

さて、本日ご紹介するのは、G-Star アンサンブル☆

じゃーん!!

 

 

GSTAR 1.JPG

 

 

こちらはタンクトップとカットソーのセットなんです。

カットソーはレーヨン100%でとても柔らかいです。

レーヨンは吸湿性に優れているので、

汗をかいてもサラサラ!

デザインもゆるっとしていて、着やすいです☆

タンクトップは丈が長めなので、安心!

 

 

ちなみに後ろはこんな感じ。

くるっ。

 

 

GSTAR 2.JPG

 

 

リボンがかわいいです~♪

半袖の丈がやや長めなので

二の腕もカバーできちゃいますね!

 

そしてカットソークローズアップ!

どーん!!

 

 

GSTAR 3.JPG

 

 

ワッペンと缶バッチが付いてます。

どちらもロゴ入り☆

さりげなくポイントになっていいですね♪

 

お色はこの他にパープルとホワイトがございます。

今ならサイズも揃っていますよ☆

 

ゆるっとさらっと着て、

夏をもっと快適に楽しんじゃいましょ~♪

 

遊びにいらして下さいね。

それでは、SEE YOU SOON!

 

・アンサンブル:G-star(ジースター) ¥7,350