Wants and Free stylist's Blog

2012,07,02

Fred Perryポロシャツでさわやか通勤スタイル☆

スタッフ


Fred Perryポロシャツでさわやか通勤スタイル☆


みなさん、こんにちは!舞です♪

最近蒸し暑い日が続きますね~。
そんなジメジメな季節におすすめなのが
こちらの通勤スタイル!

 




Fred perry 1.JPG

 

ポロシャツといえばFred perry と言えるほど
知名度の高いこちらのブランド。
みなさんも月桂樹のロゴを、一度は見たことがあるはず。

きれいなラインと上品なデザイン。

テニスウェアとして親しまれたこともあり

体にほどよくフィットするのが特徴です。



生地はコットン100%で
吸湿性に優れており、汗をかいてもさらさら!

汗対策も気になるこの季節に
一枚でさらっとキマるポロシャツです。

なにかと重宝しそうですね。

お色はこちらの2色です☆

 


Fred perry 2.JPG

 

ネイビーもかわいい!

さらにネイビーをクローズアップ!

 


Fred perry3.JPG

 

ドットが良いアクセントになっていますね。

どちらの色にしようか
迷っちゃいますね~。

是非ご試着しにいらしてください。
着心地、期待以上です☆

 

★おまけ★

お客様からいただいたシュークリーム☆

おいし~~~♪



sweets.JPG

 

Have a nice day!


・ポロシャツ:Fred Perry(フレッドペリー) ¥11,550
・ショートパンツ:Arcatere(アルキャトル) ¥13,650