Wants and Free stylist's Blog

2012,07,04

BLUE BLUE 聖林公司のB.Dシャツとテーパードデニム

スタッフ

こんにちは~!カネちゃんです。

今日はBLUE BLUEのB.Dシャツとテーパードデニムを紹介します!

 

それにしても今日も暑いですね...

 

ですが、朝から差し入れの大福を食べて、

元気モリモリで今日も一日張り切ってます!

 

さて、今日ご紹介するのはこちらです。

 

 

IMGP6307.JPG

 

 

BLUE BLUEのB.DシャツとBLUE BLUEのテーパードデニムです。

 

Moleskineのメモ帳を持って、ちょっと知的?な感じを出してるつもりです(笑)

 

シャツは少し大きめの襟でボタンダウンで、

ジャケットを羽織ってもカッコよく着れるので、 一年中使えます。

パンツはワンウォッシュがかかっていて、程よいテーパードシルエットです。

 

IMGP6314.JPG  

 

 

トリプルステッチという縫い方なのですが、

とても補強性が強くて長年履いていただけます。

 

時間をかけて育てていくデニムは、どんどん愛着がわきますよね!

 

 

ちなみに、今日からセールが始まりました♪

 

みなさん是非遊びにいらしてください。お待ちしております。

 

・シャツ:BLUE BLUE(ブルーブルー) ¥11,550

・パンツ:BLUE BLUE(ブルーブルー) ¥13,650