Wants and Free stylist's Blog

2012,06,16

Tass Standard F♯ ヴィトンシボコーティング トート

スタッフ

 

Tass Standard F♯ ヴィトンシボコーティング トート

 

こんにちは、斉藤です。

 

私事ですが、最近はキャンプなんかしてアクティブに

生活しております。

来月には海開きも待ち構えていますので、外出する事間違いなし!

 

そこで、重宝するのがバック!

男性も最近はバックにいろいろ物を詰めてお出掛けしますよね。

今日は物が沢山入ってオシャレーなバックをご紹介!

本日もいきます!!!

 

IMGP6112.JPG

 

F♯というブランドのヴィトンシボコーティング トートです。

 

シボとは、シワ加工の事なのですが

こちらのバックはヴィトンのシワ加工と同じ加工をほどこした

贅沢なトート。

 

それに口が大きく出し入れしやすい所が男性としてはうれしいポイント!

ガサっと物を詰めてお出掛けしましょう!!

 

IMGP6110.JPGカラーは白、青、黒の3色展開。

もちろん女性にもオススメです!

 

IMGP6115.JPGまたまた私事ですが、正直全色ほしいです!笑

私に獲られる前に是非、見にいらして下さい。

近くで見ると風合いの良さがより伝わると思います。

 

では、ご来店お待ちしております。

 

トートバック:F♯(エフシャープ) ¥9,975