Wants and Free stylist's Blog

2012,06,20

上品カジュアル通勤スタイル 第3弾☆

スタッフ

 

上品カジュアル通勤スタイル 第3弾☆

 

みなさん、こんにちは。舞です☆

 

さて本日は

上品カジュアル第3弾ということで、

Marquise de blancの

フレンチスリーブカットソーをご紹介します☆

 

(あっ、手が!!!笑)

 

 

Marquise de blanc khaki.JPG

 

 

大人を感じさせる上品なカーキ

きらっと光るインナーをあわせると

お顔周りも明るく見えますね♪

 

肩のゆれるフリルで女性らしさUPです!!!

 

ふわっとしたカットソーの中には

フィットするタンクトップが入っているので

下着がすける心配もなし!

 

お腹周りに余裕があるデザインなので

体型カバーもできます。

 

なかなか優秀な一枚です☆

 

サイドはこんな感じ♪

 

 

 

Marquise de blanc khaki side.JPG

 

 

なんだか通勤が楽しくなっちゃいますね!

 

シンプルカジュアルがお好きな方、

通勤スタイルもちょっとおしゃれしたい方

是非遊びににいらしてくださいね~☆

 

本日はブログ24位でした。

20位目指してがんばります~!

 

みなさん、ポチっとよろしくです~☆

 

それではHave a nice day!

 

・カットソー:Marquise de blanc(マルキスデブラン) ¥8,295

・キャミソール:Cynical(シニカル) ¥5,145

・ショートパンツ:Arcatere(アルキャトル) ¥13,650