Wants and Free stylist's Blog

2012,06,04

マキシ丈ワンピースで夏気分☆

スタッフ

マキシ丈ワンピースで夏気分☆

 

みなさん、こんにちは。舞です☆

おやつ大好きなわたしですが、

最近夏に向け筋トレを始めました!

 

暑い日が続いていますが

みなさん体調は崩されてないですか?

 

本日は夏らしいコーディネートにしてみました☆

インポートのマキシ丈ワンピースで

南国気分です☆

 

にかっ☆(にこっを通り越してます。笑)

 

 

one-piece.JPG

 

 

こちらのマキシ丈ワンピース

色合いが落ち着いていて大人かわいいですよね♪

 

マキシ丈ワンピースってバランスが、、、

しかも露出も気になる、、、

と思っているそこのあなた!

 

ショート丈のカーディガンを羽織れば

どちらも解決です☆

露出をほどよくおさえて、

バランスもぐっとよくなりますよ!

 

ちなみにうしろはこんな感じです~♪

 

 

 

one-piece back .jpg

 

風になびくスカートが

夏気分を盛り上げてくれます。

 

みなさんもマキシ丈ワンピースを

ふわりとなびかせて

夏気分を味わっちゃいましょ~☆

 

是非この夏の一枚を探しに

遊びにいらしてください。

 

 

・マキシ丈ワンピース:インポート ¥10,290

・カーディガン:インポート¥5,145