Wants and Free stylist's Blog

2012,06,28

聖林公司ショートパンツ,綿×麻シャツ Johnbullシワ加工シャツ

スタッフ


聖林公司ショートパンツ,綿×麻シャツ Johnbullシワ加工シャツ

こんにちは、斉藤です。

昨日今日と梅雨とは思えないくらいカラっと晴れて気持ちが良いですね!
こんな日は自転車乗ったりBBQしたりetc・・・
楽しい事づくしですね!

今日はみなさんの楽しい夏ライフをサポートするコーディネートのご提案。

では、本日もよろしくお願いしますっ!!


 

taka blog1.JPG今日はH.R.Marketのショートパンツを使って2パターン作ってみました。
このショートパンツすごく履きやすいですし、いろんな夏スタイルにお使いいただけます。

まずは、Johnbullのシワ加工シャツを合わせてリゾートスタイルにしました!
ワーキーなデザインもショーツと合わせる事でこんな表情を見せてくれます。

リゾートと謳ってますが、デートや彼女との特別な時間に着ていただいても
良いと思いますよ!

taka blog2.JPG

 

ムキッ!笑 (ぜんぜんムキムキではありません)

お次はアクティブスタイル。

友達とBBQや飲み会、休日にちょっと遊びに・・・
なんて時にいかがでしょう。

素材も綿×麻なので、吸水性もあり、涼しくもある便利シャツですよ!

色の効果もあり、元気の良い感じで

着用した私はテンション上がりました!


他にも楽しい商品沢山ございますので、是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております!

 

パンツ:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥13,650

シャツ:Johnbull(ジョンブル) ¥14,700

シャツ:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥14,700