Wants and Free stylist's Blog

2012,06,22

Master Piece新作入荷☆

スタッフ

 

Master Piece新作入荷☆

 

こんにちは!カネちゃんです。

 

なんと、ブログランキングが現在18位になりました~!!

 

みなさんのポチッのおかげです!ありがとうございます。

そして、今日もポチッといっちゃってください♪

 

さて今日はこちら!

 

 

IMGP6160.JPG

 

 

Master Pieceのバッグ、サイフが続々と入荷しました。

 

Master Pieceは大阪に自社工場があり、熟練の職人さん達によって、

一つ一つ手作業で作られています。

 

どれも機能性、デザイン性に優れていて、さすがの一言です!

 

イチオシのバッグを、こんな感じにちょこっと持ってみました(笑)

 

 

IMGP6174.JPG

 

 

こちらは今季のショルダーです!

顔はごめんなさい(笑)

 

実際見るとさらに良さがわかりますよ!

 

最新カタログも配布しております。

 

みなさん是非いらして下さい♪ お待ちしております。

 

・バッグ&サイフ:Master Piece(マスターピース) ¥10500~