Wants and Free stylist's Blog

2012,06,01

Maison Scotch マキシスカート♪

スタッフ

Maison Scotch マキシスカート♪

 

みなさん、こんにちは。

炭酸水がマイブームの舞です☆

 

さて、本日は

Maison Scotch マキシスカート♪

 

という事でちょっと甘めにしてみました!

なんだかどきどきです!!

 

 

 

Maison scotch1.JPG

 

 

 

こちらMaison Scotchのマキシスカート

ふわっとしてすごく軽いんです。

足取りまで軽やかになりそうですね♪

 

これ一枚履くだけで、ぐっと

ガーリーな雰囲気になりますね。

上にはTシャツでもいいし、

ブラウスやシャツを羽織っても

かわいいです♪

 

 

ウエストはゴムなので

しっかりお腹にフィットします。

ちょっと食べすぎちゃってもオッケー!笑

 

おまけに細ベルトもついてきます。

ショートパンツやデニムにも

使える嬉しいおまけです。

 

マキシスカートを履くと

気持ちまで

なんだかガーリーになります☆

たまにはスカートを履いて

女の子気分を楽しむのも

いいかもしれません。

 

にこっ☆

 

 

Maison Scotch 2 .JPG 

 

 

新しい自分とワクワクを探しに

是非遊びにいらしてください☆

 

 

・Tシャツ:Maison Scotch(メイソンスコッチ) ¥7,245

・マキシスカート:Maison Scotch(メイソンスコッチ) ¥14,490