Wants and Free stylist's Blog

2012,06,05

Cheap Monday スキニーデニム

スタッフ

Cheap Monday スキニーデニム

 

こんばんは!斉藤です。

 

夏物入荷が止まらないです!毎日ワクワク!!気温も上昇中!!!

 

でも、夜は寒いんですよねー(^^;

最近ショートパンツにハマッていた私もパンツに逆戻り。

 

しかしっ!色だけでも夏気分になりましょう!!

そんなわけで、今日もいきます!!!!! 

DSC_1602.JPG

実はブルーデニムのスキニーは最近あまり無いんですよー。

トップスに落ち着いた色を使っていただければ、大人っぽくもいけます!

スキニーなのでアメカジになりすぎない所もポイントです。

 

DSC_1720.JPG それに爽やかなので、夏はTシャツ1枚にこのデニムでバッチリ!

文句なしにカッコいい鉄板コーデだと思います。

 

夏物も入荷しておりますが、微妙な温度にも対応できるアイテムを

多数取り揃えております。

是非、ご試着しにいらして下さい。お待ちしております。

 

スキニーデニム:Cheap Monday(チープマンデー) ¥8,400

ボーダーカットソー:Cheap Monday(チープマンデー) ¥4,200

Tシャツ:Johnbull(ジョンブル) ¥5,250