Wants and Free stylist's Blog

2012,06,23

5 シャツワンピでさわやか夏気分☆

スタッフ

 

5 シャツワンピでさわやか夏気分☆

 

みなさん、こんにちは☆舞です。

 

先日初めてダーツバーに行ってきました。

難しいイメージでしたが、チャレンジしてみると、楽しい♪

ハマっちゃいそうです!

 

さて、本日ご紹介するのは

夏のマストアイテム!

さわやかなシャツワンピです。

 

 

 

five 1.JPG 

 

 

5のシャツワンピは

着心地がとってもなめらか!!(リヨセル100%)

着心地かなりgoodです~。

 

ジョンブルのスキニーデニムと

ターコイズのネックレスを合わせて

さわやかクールに♪

 

ボタンを開けて羽織風にしてみました。

 

お色はホワイトの他にチャコールも☆

 

 

 

five 2.JPG

 

 

さらに、こちらのシャツワンピ

ボタンが色々付いていて

アレンジも楽しめるんです。

 

例えばこんな風にカシュクール風にもアレンジできるんです!!

 

 

five 3.JPG

 

 

ふんわりドレープで

ぐっと女性らしくなりますね。

 

 

ボタンを留める位置によって

クールに見えたり

女性らしく見えたり。

 

アレンジは自由自在☆

 

あなただけの着こなしを

見つけてください。

 

それでは気温変化が激しいので

体調にお気をつけ下さい。

 

本日はブログランキングセレクトショップの部で

19位でした。

みなさまのおかげです。

ありがとうございます。

本日もポチよろしくお願いします☆

 

ではでは。 

See you soon!

 

 

・シャツワンピ:5(ファイブ) ¥16,590

・キャミソール:MACPHEE(マカフィー) ¥4,935

・デニム:johnbull(ジョンブル) ¥17,850