Wants and Free stylist's Blog

2012,05,08

TOMORROWLANDリネンジャケット&Johnbullセルビッチデニム!

スタッフ

 

TOMORROWLANDリネンジャケット&Johnbullセルビッチデニム!

 

こんにちは!斉藤です。

 

なんだか最近気候の変化が激しく、着るものが定まらないですよね。

そんな時に私がヘビーに愛用しているのがリネン素材!

 

100%リネンだと寒い時の羽織に。ポリ混だと

暑い時に涼しく使えてすごく便利です。

 

IMGP5632.JPG

 

なんだか私の顔も涼しく見えてくるような・・・笑

↓の写真はとっても濃く見えますが。

IMGP5757.JPG

 

トップスを軽やかな色にすると

ボトムは大人っぽく濃い色でバランスをとってみてはいかがでしょう?

 

このデニムはセルビッチ加工されています(写真 赤い糸の部分)。

 

セルビッチとは、ホツレ止めの処理です。

セルビッチ加工されているという事は、こだわりのデニムの証!

漢ならセルビッチですっ!!!!!!!!!!!!!!

 

是非ご試着しにいらして下さい。みなさまのご来店をお待ちしております。

 

・ジャケット:TOMORROWLAND(トゥモローランド) ¥29,400

・デニムパンツ:Johnbull(ジョンブル) ¥16,800