Wants and Free stylist's Blog

2012,05,02

Maison Scotch コーデ♪

スタッフ

Maison Scotch コーデ♪

皆様、こんにちは。舞です☆

いよいよGWですね~。

本日横手市の最高気温は24度!

急に暖かくなってきましたね。

さて、本日はMaison Scotch コーデ♪ということで、白のシンプルTシャツにさわやかなブルーのストールを巻いて、カジュアルゆるっとパンツを合わせてみました。

 

 

鈴木舞.JPG

 

 

このTシャツ、袖のカットも斜めで二の腕ほっそり効果大です!

脇からのシルエットもすっきりとしていて、スタイルアップ間違いなしです。

シンプルなので、色物や柄物とも合います。

しかもこんなにかわいいネックレス付き!!

 

鈴木舞 メゾンネックレス.JPG

 

こんなキュートなネックレスも付いているなんて、なんだかお得ですよね♪

Maison Scotchでは商品に嬉しいおまけが付いているので、

今回のおまけは何かな~と、いつもわくわくです☆

こちらのTシャツ、お色は白の他に、ピンクとネイビーもございます。

 

パンツですが、気になるヒップと太ももはカバーしつつも、足首にかけて段々細くなっているので、カバー力とスタイルアップ◎!

さらっとしていてストレッチも効いているので、履き心地◎!

おまけに細ベルトも付いてます。

ロールアップしてもサンダルと合わせても良し、フルレングスでパンプスを合わせても良し。

今の季節から秋まで長く使える優秀パンツです。

お色は写真のお色とブラックと2色ご用意しています。

 

心地よい着心地とシンプルな中にも女性らしさがただようMaison Scotch☆

細部にこだわる職人の技も素晴らしいこのブランド、オススメです。

暖かくなってきて、着るものないわ~、というそこのあなた!

あなたを輝かせるアイテムを一緒に探してみませんか。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

・Tシャツ:Maison Scotch(メイソンスコッチ)¥6,195

・ストール:Maison Scotch(メイソンスコッチ)¥8,295

・フルレングスパンツ:Maison Scotch(メイソンスコッチ)¥14,490

・ハット:ROSE BUD (ローズバッド)¥7,980